港湾環境情報


ここは、港湾環境に関する情報を配信するページです。

目的
このページは、国土技術政策総合研究所の行っている港湾・内湾・沿岸域での観測結果を紹介するページです.。
閲覧のブラウザーについて
本ページでは、一部データ表記にXMLを用い、BayServerによりHtml化して公開しています。
注意事項
このデータは、港湾、内湾域、沿岸域等の環境について理解するための参考資料を提供することを目的として、一般に公開するものであります。 データの品質管理には細心の注意を払っていますが、データの精度を公的に保証するものではありません。 データは利用者の責任において利用してください。 国土技術政策総合研究所はデータの利用によるいかなる損害・不利益に関して一切の責任を持ちません。 なお、商用の利用は禁止します。
データの引用について
このページのデータを科学技術論文等の文書に引用するときには、下記のように参照していただけるようお願いいたします。
国土技術政策総合研究所(2006):港湾環境情報、WWW公開データ、http://www.nilim.go.jp/



国土技術政策総合研究所 沿岸海洋研究部 海洋環境研究室
E-mail: furukawa-k92y2@ysk.nilim.go.jp