その他機能の説明

 

 パスワードの変更

 

工事帳票管理システムのログイン時に利用するパスワードの変更を行うことが出来ます。
パスワードの変更を行う場合は、「工事名一覧」画面の[環境設定]ボタンをクリックします。
[
環境設定]ボタンをクリックすると「環境設定画面」に切り替わり、変更作業を行うことが出来ます。

 

 

(1)

工事帳票管理システムのログイン時に使用するパスワードを変更する場合は、[パスワード変更]ボタンをクリックします。

(2)

[パスワード変更]ボタンをクリックすると、パスワード変更画面が表示されます。
「現在のパスワード」欄に現在のパスワード、「新しいパスワード」欄に新しいパスワードを入力し、
再度確認のため「新しいパスワード(確認用)」欄にも新しいパスワードを入力します。

(3)

パスワード入力後、[変更する]ボタンをクリックします。

(4)

変更実施後、ログアウトすることの可否を問う確認画面が表示されます。
[OK]
ボタンをクリックし、変更処理が終わると、画面はログイン画面に戻ります。

 

 

↓   ↓   ↓   ↓

[OK]ボタンをクリック

 

 

 Q&Aの参照

 

Q&Aには、工事帳票管理システムの利用方法及びトラブル対処法についての説明が記されています。
Q&A
を参照する場合は、メニューバーに表示されている[Q&A]ボタンをクリックします。
[Q&A]
ボタンをクリックするとQ&A画面に切り替わります。

 

■工事名選択前のメニューバー

 

■ 工事名選択後のメニューバー

Q&Aの内容に関しては、いずれのメニューバーをクリックした場合とも同様の表示が行われます。

(*) 工事名選択後のメニュー画面で、[Q&A]ボタンがクリックされた場合、[サポート依頼]ボタンが表示されます。

 

以下は、工事名選択後のメニューバーで[Q&A]ボタンがクリックされた場合の画面で説明を行います。

 

 

Q&A内容の参照について

 

ビュー左にあるボタンをクリックすることにより、カテゴリー別けされたタイトルが展開表示されますので、
カテゴリーを展開しなから該当のQ&Aの内容を探します。

 

 

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

ボタンをクリック

 

 

(*) [開く][閉じる] ボタンをクリックすると、全てのタイトルを展開/折りたたむことが出来ます。

 

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

[開く][閉じる]ボタンをクリック

 

 工事帳票データの出力機能

 

工事帳票管理システムを通して申請されるすべての電子帳票が最終承認され、PDFファイル化が終了した段階で、

工事帳票データの出力を行います。

この工事帳票データの作成は、発注者ユーザが要求することによりサーバ側で実行されます。

作成された工事帳票出力データは、ひとつのファイル(ZIP形式)に圧縮されシステムに添付されるので、

受注者は、この添付された工事帳票出力データをダウンロードすることができます。

 

 

 

 

 


> メニューへ戻る